まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/25 もうすぐひとやま超える

起床0500、晴れ。
カニクリコロッケの朝ごはん。
9時に家を出て出勤。普通にラッシュ。まったく外出自粛なんて効果なしだ。
朝、会議。偉い立場の人は新しいことにチャレンジする人の足を引っ張らないでほしい。
ともあれ、終わり。報告書を仕上げにかかる。昼は親子丼。
2時間かけて直す。集中すると体力消耗する。
夕方から次の報告書と、今後の提案。

納品担当した若者が話しかけに来る。あの仕事は日雇いみたいなもんだ、と。うん、まあそうだね。4年目だもんね。そろそろ違うことやらないとね。
もう一件も21時に終わり。帰宅してサラダ、牛肉ごぼう、がんもどき煮物。

うむ、写真がない。

これで山をいったん超えるけど、来週からニュー私で、次を仕込むよ!
まずは週末、気分転換とパワーチャージをはかろう。