まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/26 若い子には韓国は憧れか

起床0530、くもり。怒涛の月末をどうにか乗り切ったかもしれない。朝、いつものトースト。ラジオ体操。
友人の子供が韓国語を猛勉強。ハングルを使いこなし、過去形まで使ってる。すごいなあと思うし、韓国は身近なんだ、と思うと楽しい。
コロナ収束したらツアー再開したいな。
朝、会議の後職場へ移動。昼は日本一のわさびごはんと塩焼きとりの弁当。納品作業。同僚に持っていってもらう。終わり。

担当官に言い訳メール。おおやっぱり叱られた!まずいなー、来週対応するしかない。私らが悪い。
その後はプロジェクト審査と会議を行ったり来たり。開放感と、まだ開放されてなかった感が入り混じって気持ち的に疲れ果てる。それでもひとつ来週の提案に向けて資料を形にする。19時過ぎあがり。帰宅して夫とゆっくりごはん。サラダ、油淋鶏、マグロ赤身刺身など。ワインも飲んでばったりと寝る。