まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/10/15 部下の転職、秋、深まる。

起床0500、秋深まる。
ニュース、Twitter巡る。やっと金曜。
チーズトーストには昨日の残りの焼肉のタレをふりかけ。ラジオ体操。
9時から定例。終わって内部で来週までの宿題打ち合わせ。ああ私にふたつも宿題が。
昼、ビドフランスのランチバックを買いに駅ビルまで。帰宅して妙にゆっくりした。

f:id:machiko:20211117054049j:image

仕方ない、仕事に戻ろう。打合せ。その後組織のこの先について雑談。その後雑用と調べもの。20時あがり。
餃子にビールにレタスサラダ、ぶり大根、いなり寿司。

明日は久しぶりの旅。

おおそうだった、かわいがっていた部下が転職。なんだかなあまだ信じられないけど今日がまともに働く最終日だった。いつリアルに会うんだ?

 

●日鉄、トヨタと宝山をまとめて訴え。鉄メーカーは弱気ではダメなんだろうな。今や住金でもあることだし。