まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/3/2 退職者の言い分

起床0445、晴れ。今日も朝のうちに指示出し。たくさんの関係者に動いてもらうことの大変さよ。
朝はカレーパン、みかん。ラジオ体操。少し体を伸ばそう。
午前、異動先の引き継ぎ、というか辞めていく女子の愚痴を聞く。確かに組織として大変なところだけど、それを楽しまないとねえ。今さら言っても仕方ないことなんだけど。
午後、ずっと続けてきたサービス停止の協議。こちらも忙しくて参加などできない。夕方打ち合わせながらメンバーの作業進捗を確認。たまらん。
なんだ気づいたら昼ごはん食べ忘れてた。
2200あがり。レタスサラダ、昨日の残りの鳥茄子炒め。魚河岸あげ。ごはんに高菜。赤ワイン。プルーン。

f:id:machiko:20220322071606j:image

とにかくもあれこれ雑多すぎた。頑張りどころ。2300頃就寝。