まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/11/12 帰国、富士そば、ととや

機内からこんにちは。

エティハド、エコノミーだけど通路席を確保したのと、帰り9時間半なのでそれほど辛くない。

あまりご飯が美味しくない。

f:id:machiko:20221125020941j:image
f:id:machiko:20221125020944j:image

一食目は照り焼きチキンにごはん。二食目は魚のピカタ?に中華風焼きそば。りんごとヨーグルトのムース。

映画を観る。ノイズ。なんでこうも日本映画って暗い話が好きなんだろ、と思う。最後まで見きれなかったけどまあいいや、と思える。
そろそろなくなるとやらのmy sosと、新しいvisit Japan web で検疫、税関。NEXで戻る。
週明けからまた忙しいなー。
最寄駅に着き、空腹なので富士そばでうどん食べてから帰宅。やっぱり汁もの美味しいなー。

f:id:machiko:20221125021321j:image
帰宅し、スーツケースの中身を出し、気力の続くかぎりモノを定位置に戻す。
風呂に入り、ソファで寝落ち。
夜、ととや。
またも空腹なので早々に鉄火巻を頼む。

f:id:machiko:20221125021350j:image
f:id:machiko:20221125021353j:image
酒を飲むと疲れが澱のように降り積もってくる感じ。
帰宅して再度風呂に入り、早めに就寝というか布団に入る。これが幸せ。