まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/11/17 nosh食べてみた

起床0510。と言っても0000から0130頃まで覚醒していて、リビングでゴスペルのレッスン動画を観たりしていた。そろそろゴスペルのスタジオレッスンにも復帰しようかなぁ。
朝、いつものチーズトースト、みかん。ラジオ体操。
週末のお出かけのための準備や4度目の接種をどうしたらいいのか調べをつけておく。
9時から仕事。資料確認、提案見積、などなど。
昼、夫に買ってきてもらった中華丼を5分でかきこんで打合せに臨む。

早くいえよなーというような話は10分で終わる。
そのあと、ちょっと緩めてセミナー視聴。
早めに仕事終わり。
夜、冷凍お惣菜のnoshを食べてみる。主菜は美味しいが、副菜が冷凍からの解凍でただの肉野菜クズのようになっている。困ったねこれは。改善希望。

f:id:machiko:20221126110904j:image

 

東芝、日本企業が寄ってたかって技術を抱え込む姿。虎の子の半導体オリックス中部電力、今回さらにローム、スズキ、大成建設なども。
ポーランドに着弾。ウクライナ側。
●未合格炉も審査、これから受ければ使える制度作り中。関係者外の人からは一体どう見えるんだろう。
●CO2ゼロ宣言企業、53%。実装をどうする。
日揮、米国でエチレン設備EPC受注。シェブロンカタール石油との合弁から。
●ESG開示欧州で制度化。サプライチェーン上の動きも。