まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/11/18 琴ヶ梅でちゃんこ同級会

起床0520、よく眠った。
いつもの朝ごはん、じゃないや、レバニラのせチーズトースト、みかん。ラジオ体操。
明日から旅行なので、母親から送られてきた柿をジャムにした。
夜、錦糸町に向かう。

新婚の頃住んだ町、懐かしい。

ちゃんこの琴ヶ梅で中学の同級生たちとの飲み。いや、人相変わってもうわかんないって、ていうのが2人。

f:id:machiko:20221126111625j:image
f:id:machiko:20221126111627j:image
f:id:machiko:20221126111630j:image
ホンモノの琴ヶ梅が店番をしていた。

f:id:machiko:20221126111939j:image

女子からは金取らない、とか言う。ザ、田舎者思想。

みんないいやつだけど、こういう価値観の世界で私は生きていけない。