まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/1/11 Thu これからも友だちでいよう

起床0510。軽い頭痛。頭マッサージ。
朝、昨日の残りのみそ汁にたまごを落とす。チーズトースト、ヨーグルト、コーヒー。

f:id:machiko:20240125075308j:image
ラジオ体操、キッチンリセット。朝シャワー、身支度。

9時始業。10時から移動して出社後すぐ打ち合わせ。昼はセブンのドリア、午後来客と打合せと作業、終わってリモート会議参加、終わって残作業すこし。新橋で女子会。焼き鳥の店でトーク炸裂。楽しかった。同じ職場にいた仲間だけど、これからも、きっといい友人関係になれそう。

f:id:machiko:20240125075246j:image
f:id:machiko:20240125075249j:image
帰宅、風呂、リビングで少し寝落ち。日が変わる前に寝室へ。

 

⚫︎志賀原発、設計基準超えガル。尤度は普通は充分に確保されているもの。なぜ不安を煽る書き方をするのかな。
⚫︎老朽インフラ問題。市区町村管理の橋梁の60%以上が修繕されていないとは衝撃。
⚫︎1Fデブリ除去開始へ。
⚫︎イタトマ売却。若い頃はイタトマが憧れの場所だったんだがなあ
⚫︎楽天、繰延税資産700億取り崩し。