まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/5/2 Thu 歯医者、ジム、仕事

起床0450、くもり、というかもやがかかっている。
今日も仕事するけど、なんだかんだで少しゆっくり。
チーズトースト、いちごヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。
ラジオ体操。夫を送り出したらキッチンリセット、朝シャワー。
今日予定されるかもしれなかった打合せは、なしになった。とりあえず、歯医者とジムと行ったら、家事雑用を片付けよう。
バスの中で日用品の注文、歯医者までの隙間時間で、滞納しているつもりのなかった税金を払う。ちょっとほんとうにこれ、自動的に納付されるものとばかり思っていた。なんなんやー。
歯医者で定検。次回までずっと八重歯が引っかかるようなら相談だなあ。
おわり、ジムに行く。軽い運動なのに、やっぱり続けないと筋肉が弱っている感じがある。毎週死守だな。
昼はオークでひとりランチ。ランチメニューはひとつだけだけど、副菜を色々選べる。いろいろ考えられてるなあー。

f:id:machiko:20240524071010j:image
帰宅して仕事にかかる。夕方にクリーニングを引き取りに行き、後片付けしておしまい。少し積み残しちゃったな。
夜、梅きゅうり、ウーウェンさんの豚肉とキャベツ炒め、ごはんなど。

f:id:machiko:20240524071059j:image
f:id:machiko:20240524071101j:image