まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/5/27 Mon 有休、ベトナムフォー、腹痛

起床0450、くもり。
チーズトースト、ヨーグルトパイン入り、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操。

今日はお休みをとった。とはいえ夕方からは仕事のフォローをしないと。
ゆっくり英会話レッスン。すこし読み物。
10時、着替えてジムに行こう。重い腰を上げる。すこし雨の気配。
ジムで運動久しぶりで気持ちがいい。脂肪と糖質なかったことにドリンクをつい契約してしまった。
昼はベトナムフォーの店へ。音楽がベトナムだあー。次はブンチャにチャレンジか。

f:id:machiko:20240621074628j:image
いやいや、おいおい、徐々におなかが痛くなってきた。なんだなんだ。
ヨーカドーで買い物をして帰宅。お腹の調子が今ひとつだ。
夜、だんだん調子が悪くなってくる。シーザーサラダにかつおたたきをつまんで激しく早い時間に床に入る。

f:id:machiko:20240621074723j:image
f:id:machiko:20240621074726j:image

ダイエットドリンクが合わなかったのか、それとも他の何かなのか。