まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/5/28 Tue 手荒な亡父の休めのメッセージ?

まだ起きたくない0500。おなかいたいっす。
正露丸飲んでひと寝入り。洗濯物は取り込んだ。
0545に起き出して朝ごはんの支度。食欲がないので私はパン一切れとヨーグルト。コーヒーを飲める気力もないので梅こぶ茶にした。
再度横になる。0800に起き出して朝シャワーし、身支度しているとすこしずつマシになってきた。
0930から仕事一件片付けて、意外にすぐ終わったのでまたぐったり横になり、明日の飲み会をパスする連絡を入れる。
もう嫌になっちゃうー。腰も痛い。打合せはもうリスケにして、インプットに励むことにする。
夕方からは打合せ。ふー、まだすこしおなかいたいけど、だいぶ回復した。
夜、サラダ、鶏肉グリル、など。
おなかいたいのはずいぶん手荒なことだけど、たまには休めという父の遺言だと思うことにした。でも、これでもあたし、ちゃんと休んでるよ。