まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/5/29 Wed 送別ランチ

夜半から下痢に移行した。しばらく大変だったので寝室を出てリビングで寝ることにした。
0530頃起床。
トースト、たまご焼き、昨日の残りの鳥の梅しそ巻き、パイン、トマトジュース、ほうじ茶。コーヒーを飲めるほどまでは回復していない。

ラジオ体操。すこし横になって、仕事に行かないとだなあ。やむなし、出勤。
用意して、会議。昼は今月末で辞めてしまう同僚女子とランチ。仕事の機会が与えられなかったことが実は退職の要因だったとはなぁ。

f:id:machiko:20240628070403j:image
f:id:machiko:20240628070405j:image
終わり、オフィスに戻って打合せ連続。
事務片付けをしていたら、この4月に出向から戻ってきた同僚男子が声をかけてきた。一緒に苦労して仕事した仲間はいいなあ、と心で思う。
1930頃退散。
出勤はいまや負担でしかないけど、帰宅の電車はなんとなく好き。特に新宿の大ガードあたりを通ると、いつも、深夜食堂のテーマソングがふとプレイバックする。
夜、サラダ、夫購入の鶏肉焼きと鉄火巻き。まだ本調子ではないので早めに寝室に行く。