まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/22 リヤドの休日

起床0530、睡眠不足のリヤドの朝。

f:id:machiko:20240102114504j:image
予習準備して朝ごはん食べて9時半から打合せ。10時から続いて打合せ。終わったらラウンジフロアに移ってさらに打合せて14時。部屋に戻って資料を読んだりメールに返事したり事務手続きしたり。
17時に同僚と待ち合わせて駐在員宅へ。リヤドの中心街なのか、非常に洗練された雰囲気。

f:id:machiko:20240102114522j:image
商社マンのお宅でリラックスムードで過ごす。大変ごちそうになりました。ケーキもすごく美味しかった。22時近くになった。
ホテルに戻り、明日は頑張ろうと自分に誓って寝ることにした。