まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/11/7 ヒアリング、現場の下見

リヤドの朝。

とりあえずのホテルの朝食。

f:id:machiko:20231210101549j:image

午前、昼前に打ち合わせ一件。Uberを呼んで移動。

終わって、さてどうしましょう。同行の技術者の方と相談。明日の夜には帰国されるので、それまでに見ておける場所は一緒に見ておきましょうか、となった。

Uberを再度呼んで市内大移動。

f:id:machiko:20231210102616j:image
f:id:machiko:20231210102619j:image

夕方遅くにホテルに戻る。いろいろエネルギーを使ったので甘いものがすごく食べたい。

これだな、マフィン。

f:id:machiko:20231210102742j:image

ホテルの部屋でコツコツ仕事する。

夜遅くに、あれだ、今回持ってきた防災食のわかめごはん。なんと、水からでも作れるのだけど、1時間もかかる💦。お湯で作って食べる。ごはんもの食べてなかったので、和む。

明日は朝から客先打合せ。ヤマ場だ。