まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/11/9 ドーハ2日目からドバイへ

起床0515、ドーハの朝一応2日目。
今日もなんだか日本の仕事で忙しい。
朝8時と10時に打合せ。日本は午後だもんねえ。

打合せのうちひとつは、近々に飛び込んで来た役員レク。終わっていろいろ今日は作業日。

ホテルでずっと仕事する。
午後、わざわざ30分の打ち合わせのために某社へ。戻ってリヤドと打合せ。終わってチェックアウトし、ラウンジで仕事というか打合せというか雑談。1730からハッピーアワーで少し食事したら空港に向かう。場末感満載のドーハの昔風空港。
エアコン効き過ぎて寒い。待ち時間多し。

夜遅く、ドバイに戻る。

f:id:machiko:20221124081916j:image
f:id:machiko:20221124081928j:image
f:id:machiko:20221124081919j:image
f:id:machiko:20221124081925j:image
f:id:machiko:20221124081922j:image

チェックインしたホテルはキッチン、ランドリー付きで、4人家族が住めるほどの広さ。どうもこの部屋しか空いてなかったみたいだ。広っ。

 

●税金使い方に日経が文句たらたら。理解できる話ではあるが。
●COP 27英独蘭が途上国支援上積み。やせ我慢、国内反発買わないのかな。
原発60年超運転に2案。まだ決まってなかったのね。