まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/6/10 仮住まいも残りわずか

起床0515、くもり。別宅生活も明日まで。気分が変わってよかった。いくつかの部屋はリフォームが完了したよう。
金曜だ、がんばろう。

午前、打合せ2件。昼、残りものを使って鶏肉とたまごの雑炊。午後イチから顧客と長い打合せ。会議傍聴中。いい人だけど、このプレゼンの意図はなんだったんだろう。
終わり、サテライトに移動。打合せ、資料レビュー。現地事務所との打合せ2時間。なんか、仕事してるというより遊んでるくらい楽しい。すまない。
21時に終わり。帰路。遅くなったので別宅最終の夜も自宅で。駅前の成城石井がまだやっていた。エスニックな焼きそばを買って帰る。

野菜食べて焼きそば食べてビールにワイン。

f:id:machiko:20220703184821j:image

おやすみ。寝るのが一番。