まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/23 ほとんど仕事日

起床0445、くもり。
ドラマ観て今日の仕事の段取り、少し書きもの。
0700過ぎにパンを買いに散歩。
朝、ホタテクリームコロッケバーガーにエビカツバーガーを半分こ。パイン。

f:id:machiko:20210919180318j:image
風呂のあと、書斎へ。まるで気が休まらない、というか、もう今日は仕事する日だよ。
昼、お腹空かないので残りもののメロンパン。
午後も普通に仕事する。ヒアリング、議事メモは私の役目。ヒアリングはいつも面白い。終わってメモまとめて、明日の顧客打合せ資料準備と提案書の再チェック。打合せ、結局資料の考えがまとまらず、明日に持ち越した20時仕事終了。
夜、食べたものも思い出せない。焼きソーセージの写真しか残っていない。大して食べてないのだろう。

f:id:machiko:20210919180239j:image