まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/22 散歩、原稿書き

起床0630、くもり。
その前に0300過ぎに覚醒し、ビールを飲んで再度寝た。むし暑い夜だった。
昨日買ってきていたパンを朝ごはんにする。
朝風呂に入ってから書斎で1時間強ほど書きものなど。1時間って書きものするとあっという間だ。
1030から夫と買い物がてらの散歩に出る。
在宅勤務で足が弱っている感があり、やはり自宅での筋トレだけでなく、足裏を使う運動、つまりは歩くこと、をやらなくては。
キャベタレなど、定番ものを買い求め、バスで荻窪まで移動して、荻窪駅から自宅まで歩く。暑いけど爽快。
生ハムサラダ、ミョウガのせ。塩焼きそば、残りものの惣菜。一応夏休みなのでゆっくりしようとは思うが仕事は終わってない。

f:id:machiko:20210919175842j:image
f:id:machiko:20210919175839j:image
夜、生ハムサラダ、きぬかつぎ、餃子、カマス焼き、ナッツ。ワインゼリー。

f:id:machiko:20210919175907j:image
f:id:machiko:20210919175912j:image
f:id:machiko:20210919175909j:image

明日はー仕事、会議参加。やむなし。

 

●ゲノム情報AMEDで一元管理へ。15万人規模目指す。健康な人と患者のゲノムデータ比較で新薬開発に活かす、のか。フーン。 
●自動車走行データ渡さん、と中国。