まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/22

起床0515、くもり。
朝、とろけるチーズがなくなったのでほうれん草、ベーコンのオムレツ。かんきつ。
少し早めに動くかな。リストに沿って作業。昼、辛味噌ラーメン。まあまあかなぁ。

f:id:machiko:20210405065901j:image
午後打合せ。終わって明日の報告会の連絡が来る。なんと聴衆70人。
明日の報告会その2についても資料を確認。
4月から後輩が子会社の企画部長になる。すごいな、えらいな。一方自分はこの年で、もうこの会社でこれ以上見える地平が広がることはないのかなと思うとそれはそれで寂しい感じ。一緒に働いた若手の活躍は心から嬉しいんだけどなあ。それはそれ、これはこれ。
夜、適当な仕事ぶりの人々の適当すぎる回答。まだら模様、いろいろだ。
21時半あがり。サラダ、焼き鳥。

f:id:machiko:20210405070145j:image

明日は朝早くから審議会のビデオオンデマンドを観ないと。