まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/23 今期の山場ふたつ乗り切り

起床0415、くもり。
昨日の審議会のオンデマンドを1時間分だけ観る。その後いつもの朝ルーティン。ラジオ体操第二。
朝、プロジェクト審査。その後人事関係の段取り、午後イチの報告会の資料を復習する時間がなかなか取れない。昼、さつまいもご飯にわかめスープをささっと。
午後、zoomで報告会。聴衆70人らしいが全然見えないので緊張のしようもない。
冒頭、仲間の電話音声が混じり込む。ぬー。
とりあえず無事に終えたら、30分のインターバルで自分主催の社内報告会。これもどうにか乗り切った。
大物2件終了。あとは来年度の契約手続き。

帰宅する夫とスーパーで落ち合って買い物。戻ってまた少し残務整理。20時あがり。
夜、サラダ、アジフライ、きんぴらごぼう、チーズケーキ。