まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/14 引き続きの山場

起床0515、くもり気味。
朝、チーズトースト、かんきつ、トマトジュース、アイスコーヒー。
ラジオ体操、昨日あまりに歩かなかったのでウォーキングに行く。30分ほど。帰りに駅前のまいばすで肉と野菜を買い物。いったん外に出ると歩いちゃう。
帰宅して朝シャワー、身支度して資料読み少し、PPPのお勉強。そのまま作業に入る。朝イチから指示出し。その後自分の仕事。激しく気を使うメールを数件。昼はオートミールクッパ。午後、打合せを15時、16時、18時、19時。その後作業。もうたまらんなあ。
夜、レタスサラダ、かつおたたき、わかめナムル、なすときのこのおろし和え、少しずつつまめるものがあると食卓が豊かになる。大根おろしサイコー。

f:id:machiko:20230927071922j:image


とにかくぐったりした。日々激しいスポーツをしているかのように忙しい今週。早く休みたいが明日また山場がひとつ、ふたつ。

 

内閣改造。総裁選にらみ、ってうちわのことしか見えてないのね。
●BP CEO辞任。醜聞?経営手腕?
●あーあ、「女性ならではの視点」て、確信犯。