まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/15 楽しすぎた飲み会

起床0510、晴れ。
朝、チーズトースト、ヨーグルトきなこ、トマトジュース、アイスコーヒー。ラジオ体操、キッチンリセット、ぬか床の世話、朝シャワー、風呂掃除、来年のトラベラーズダイアリーをポチる。
今週は本当に、なかなかにヘビーない仕事が山積。重量級のボールがどんどん飛んでくるのでどんどん打ち返す。テニスできないけどテニス的なイメージ。またはバスケのパス回しか。
昼、ユッケジャンラーメンに目玉焼きのせ。

f:id:machiko:20230927072212j:image
f:id:machiko:20230927072215j:image
夕刻の顧客打合せ、今週一くらいに重かったがなんとか相手とコミュニケーションが取れた。自分を褒めたい、マジで。
夜、またも同僚の送別会。前の会社からの仲間が主なメンバーなせいか、異常なほどの盛り上がり。お店は赤坂の阿吽本店というなかなかにステキなインテリアの店なのにありえないほどの大はしゃぎ。楽しかったー。けどお店は迷惑だったのではないかなあ。
酔いが回ったようなので、四ツ谷駅で降りて新宿まで歩く。帰宅したら汗だく。風呂に入って、あー楽しかったな、今日よくやったな私、と満足してソファで寝落ち。ふー。

 

●まずは阪神優勝おめでとう
●政治家女子は世襲、民間役員女子は社外の有名人。なんという世の中。
●朝ロ会談評。シベリア開発に人を出す、くらいが現実路線なのかなと理解した。あるいはウクライナにも派兵か。総書記は人民をコマくらいにしか思っていないとしたら、そうなる。核技術提供にロシアが慎重なのはよかった。
●石炭高値。