まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/2/3 節分、もうすぐ春

起床0510。割と早くから覚醒していた。睡眠足りてるのかな。昨日の怒涛の会議を乗り切った安堵でエネルギーがチャージされたかな。
いつものチーズトースト、キウイ入りヨーグルト。
ラジオ体操、白髪染め、メシ炊き、朝シャワーからの風呂掃除。昼は作りおきの枝豆ツナサラダと鶏肉の梅しょうゆ炒め。
午後、私のプレゼンの順番の会議。受け良く、うれし。続けて次の会議は聞き役。次。外部ヒアリング。今日やるべきことは概ね終わったから予定通り終わらせる。
夜、豆まきしてから、レタスサラダ、厚揚げ焼き、今日は牛肉の青椒肉絲、ごはん。
ふー。やっと週末。

 

●ヤフーとLINE合併へ。まだだったの感。
●韓国内での米国の核配備論。与党から。独自核保有についてもタブーとせず言挙げ。
●HLW基本方針改定案。政府責任明記。
●デジタル化で雑用が顧客のシャドウワークになってきているとは、まあ面白い見方。
●ソウル聖水洞、次回行ってみよう。
●水素燃料電池開発ホンダ。30年頃、旧機種の6分の1コスト目指す。GMと。
●アラムコ、LPG価格3割値上げ。