まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/4/16 Tue 打合せをすっぽかすサウジ人

起床0530、くもり。眠い。
夫が買ったレバニラにニラを追加してたまご炒めにした。トースト、トマトジュース、コーヒー。
ラジオ体操。朝から母と相続のことで電話。これがあるうちは彼女もボケてられないに違いない。
昼まで自宅で仕事。ギリギリにも打ち合わせがはいり、昼を食べる時間が今日も取れませんでした。
午後、現地とのワークショップ。終わって反省会。さらに今後の打ち合わせ。現地と夜の打ち合わせは結局リスケに。というか、すっぽかされた。なかなかなぁー。レーズンパン食べて待機してたのに。
帰宅する。
レタスサラダ、鶏梅煮、低アルコールビール。倒れ込むように寝る。