まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/4/15 Mon コンビニ惣菜で夜ごはん

起床0520、晴れ。
週末韓国に里帰りしている間に、あっという間に春真っ盛りになった。
朝、惣菜パン、かんきつ、トマトジュース、コーヒー。朝シャワー前に白髪染め。もうムース式は使わないと決めた。全然染まらないんだもん。
髪を流したら風呂場に洗濯物を干して、仕事にかかる。1日休むだけで、キャッチアップが大変。
午前のうちに資料一件仕上げ。
昼、外に出てコンビニの冷凍キーマカレーをランチにする。急いでいて写真も撮ってないよ。
午後、会議。そして職場に移動。
2130過ぎまであーでもないこーでもないと仕事停滞。
帰路、コンビニの惣菜を夜ごはんにした。

f:id:machiko:20240501134352j:image
0000頃就寝。