まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/4/26 秋葉原でサテライト活動

起床0520、くもり。眠い。
チーズトースト、かんきつ。ラジオ体操、朝シャワー。とにかく仕事だ。午前外部打合せ一件。昼、カップラーメン坦々麺。
午後内部打合せ一件。終わらせて雨の中外出。
今度一緒に仕事する先へのヒアリングというか、いろいろ教えてもらいに行く。駅からタクシー。今日びタクシーはケータイで呼ばないと来ないことを知る。
2時間たっぷり勉強。ありがとうございました。帰りもタクシー。雨はだいぶ上がった。
秋葉原UDXの中のサテライトは小さいテレカンブースだったけど、私、せまいところがまあまあ好き。
ビドフランスで夕ごはん代わりのパンとカフェオレを買ってきたが、この建物の中にもいろいろあったのね。今日の打ち合わせ結果を頭で整理して内部打合せ。作業量を割り振ったのでかなりのひと安心。よくやった私。
20時でブース閉鎖なので追い立てられるように外に出る。この建物から見る駅の景色がいい。建物も新しいので、おお、オフィスビル、という感じで好感が持てる。

帰宅してレモンサワー、春巻き、おいなり。いつも最近弱い酒しか飲んでないのですぐ回る。ばたっ。