まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/4/27 泣いても笑っても、もうすぐGW

起床0515、晴れ。疲れが少しずつ溜まっている。
たまごほうれん草炒めのオープンサンド、かんきつ。
ラジオ体操をしていると徐々に身体が目覚めて疲れも抜けていく。睡眠時間7時間が必要だってことか。早めに移動。途中でミニ弁当を買う。
来客。ええっというほどのんびりした部長、困ってる課長、ただついてきただけの人たち複数名。もっとしっかりした会社だと思っていたので驚いた。
午後、断続的に会議やメディアとの意見交換。
合間に提案書レビュー、こ、これはひどい。これまでどんな仕事してきたのかと言いたいひどさで相当にコメントをつけた。
1930頃終わり、帰路につく。出社は荷物も多くて嫌だが、職場を出ると気持ちが切り替わるのはいい。
夜、レタスサラダ、まぐろ刺身が少し劣化しているようだったのでその場で漬けにして食べた。あとは、ごはん。泣いても笑っても明日1日でゴールデンウィーク休みに突入だが、提案締め切りもあって前半は休めそうにない。

 

●ユニパーとフォータム、一時ロシア管理下に。そりゃ蜜月だったもの。忘れてないよ世界は。