まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/4/25 日曜初耳学

起床0500、くもり。
昼用にほうれん草とたまごのサンドイッチを作る。
10時から移動。打合せひとつ。昼食って午後は割とずっと打合せ。17時から作業。土日少し進めておいた資料の読む込み、疑問点の抽出。親切な外部パートナーに気持ちがあったかくなる。
資料を読み出すと集中してなかなか終われない。
気づくと2030過ぎ。周囲ほとんど誰もいないのでもう帰ろう。
レタスサラダ、しゅうまい2個、ナッツにビール。

f:id:machiko:20230508070725j:image

たまたま目についた日曜初耳学をTVerでみる。大学の同窓生、鈴木亮平の回。根が真面目。親近感が湧くな。明日もぎゅうぎゅうだ。早く寝よ。