まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/6/7 巡航速度で進め

起床0430 、くもり。ドラゴン桜観て元気をつける。朝の打合せが夜にリスケになったので、朝の使い方を変えよう。
朝、ハムカツサンド。昼、残りものビビンバ。

f:id:machiko:20210630123705j:image

提案書の進捗が気にかかり、なかなか他のことに頭が回らない。会議では組織の壁を崩すことに役立ったから良しとしようか。
昼の前に外に散歩。荻窪、天沼の暗渠の周りの住宅街をぶらぶら。なかなか良い雰囲気。

午後の会議もなんとなく虚な気分で聞く。夢と現実の折り合い、難しいな。私も自分から動くべきことが多くて困っている。頑張れ私。
プロジェクト審査3件。子会社との間を取り持つのは私なのかあ。
21時半まで働いたが、それでもあまり終わった気がしない。過渡期と割り切って、巡航速度で行くしかない。
レタスサラダ、スキレットでお惣菜ステーキの温めなおし。赤ワイン。

f:id:machiko:20210630130527j:image