まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/6/6 提案書の週末

起床0500、くもり。時間は短めでも、なーんかよく寝た。
さっさと提案書にかかる。根を詰めすぎないよう自分に言い聞かせる。力の入れ方難しいところ。
7時に夫起床。コンビニまで散歩、ブリトーに30円引きのタグが貼ってある。値引きの自由が与えられるといろんなことがうまく回る。
ブリトーを食べながら、テレビを観ながら、粗大ゴミの申し込み。ひと月以上先でないと回収してもらえない。すごいな。
掃除の後は、書斎で提案書にかかる。昼前に散歩兼買い物に行く。駅前の八百屋に売ってるベトナムフォー弁当を買って帰る。うん、美味し。

f:id:machiko:20210630123028j:image
昼寝、起きてまた作業に戻る。夕方まで集中。
夜、買い物。ダイソースキレットを買う。丸型で300円。安い。うちにあるオイゲンの玉子焼きやミニパンの立場がない。
夫が作ったミートパイ、私がスキレットを使って作った漬け物ステーキ。など。

f:id:machiko:20210630123145j:image
f:id:machiko:20210630123142j:image
早めに就寝。