まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/14 夫の白内障手術、無事終了

起床0415、晴れ。ドラマ見てる場合か知らんけど、今日は夫の手術日。
朝、買い物に行き、先に掃除して、マフィンとサンドイッチを分け合う。白髪染めしてから風呂に入り、身支度。

夫、10時半頃手術に出かける。私は仕事部屋へ。ほどなく夫から電話。あっさり手術は終わった模様で本当に良かったー。

買い物依頼して、仕事頑張る。昼はキャベツのケールのサラダと焼き鳥とナポリタン。
少し昼寝して起きて仕事。昨日やっつけていたのとは別の報告書パーツのレビュー。あまりにぐだぐだすぎて気疲れする。めげるな私。
19時にようやくいったん目鼻をつけて報告書ドラフトを叩き出す。とりあえず16日のドラフトには間に合うだろう。まずはひと息。あとは、記事ひとつと企画提案と。
夜、レタスサラダ、豚汁、ちらし寿司。うまい。


f:id:machiko:20210308093254j:image

夫の目もなんとかおかしくならずに済んでいる。風呂にしばらく入ったらダメって何。
22時に横になる。いろいろ心に引っかかることあるけど、まあ、なんとかなる、する、するしかない。