まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/13 地震にびっくり

起床0400、晴れ。
朝から報告書の自分パートを執筆。
0630には夫起床。朝を買いにローソンへ。いつものホットドッグ、になる。
洗濯干して風呂入って、野菜を解体して、それから仕事に戻る。プロマネ仕事。
昼からワイン飲んで昼寝して起きて再度仕事。

f:id:machiko:20210308092804j:image
f:id:machiko:20210308092807j:image

いったん区切りまで終わらせてメンバーに送り出す。
夜、きゅうりとカブの塩もみにねり梅を和える。あとは白菜のベーコンとじゃがいものスープ。

夫、ユッケジャンカップ麺を用意。私もついスープがうまくて食べてしまう。

おお、なんも写真が残ってない。

22時に寝た。地震で起きた。東北震度6。東京も震度4。怖いね。まだまだ311の余震。