まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/6/5 平凡な土曜日

起床0515、くもり。DMを片付けてスッキリ。夫の還暦でいろんなことが変化したんだなー。
朝、今日もコチュにパンを買いに行く。美味し。

f:id:machiko:20210630122258j:image

洗濯物を片付け、少し作業を進める。
昼、チャプチェ、と。カニカマサラダ。

f:id:machiko:20210630122315j:image
少しだけひと休み。英語の予習、レッスン、1時間。終わって提案書に取りかかる。夜、買い物に出る。ミート屋でポテトとポークソテー。ジャンキーだけど美味しい。

f:id:machiko:20210630122435j:image
f:id:machiko:20210630122438j:image

おやすみ!

 

●電力不足解消へ万全、って。再エネさんはどう貢献するのでしたっけか?投資枠組みを政策的支援、とは何?
●グリーン成長戦略改定、原子力最大限活用、が消えた。方針変えたわけではない、って何だろう。夏までにエネ基は閣議決定目指すが調整難航の模様だ。
●野党代表選、ハーバード卒のイジュンソク。誰?
●尾身提言を自主的発表扱い。このままでは本当に特攻隊のように思える。