まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/2/15 KER聞いてるよ

起床0510。
チーズトースト、ヨーグルト。ラジオ体操、朝シャワー、風呂掃除、ゴミ出し。
午前、報告書。昼、餃子スープ。午後、今日もヒアリングなど打合せ連続。夜は牛ステーキ、といっても小ぶりに。

f:id:machiko:20230224074946j:image

 

●東電に計4000億円緊急融資。電気が来なくなったらシャレにならない。
豊田章一郎氏死去。
楽天4000億円近い赤字。普通の感覚なら携帯は売却撤退だが日本企業そうはいかないてか。
●セキュリティクリアランス制度設計へ。
●所管外のことを執拗に尋ねるのは尋ねるほうが悪いと思うんだが。
●国産再エネ議連。出遅れ感がすごく、どうしても恣意的なものを感じる
電通、、。入札仕様検討業務は外注されること多いと思うんだけど、利益誘導したらダメ。線引き重要。
●エアインディア、タタグルーブが買収してたんだ。
●KER、Kevin's English room が面白い。中でも抜群に歌がうまいやまちゃんってやましたこーしろーくんっていうんだ。作詞作曲編曲もする。とてもいい感じの曲もある。若いってすばらしいな。