まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/2/16 終日多忙

起床0515。
チーズトースト、かんきつ。ラジオ体操、キッチンリセット。ぬか床に入居者がいないので誰かを調達してこないと。
朝シャワー、歯磨きエクササイズは50/50/0/0。
年度末のドタバタ劇。終日ひどく忙しかった。
昼は中本のカップ麺。時間がなくてすっかり麺が伸び切った。たまらん。

歩数も1000歩程度。20時まで働いた。
水菜サラダ、焼肉、ごはん。

f:id:machiko:20230224075616j:image

ワインにナッツ。
久しぶりにストレッチヨガ。

 

●訪日客1月150万人。回復基調。あらま韓国からが多いそうな。
共和党ヘイリー氏2024年大統領選立候補へ。若ーい。米国は層が厚いなー。インド系移民、イスラエル寄り。中東政策が問われる。
JFE、鉄作りは日本に残さないといけない、その理由は?還元鉄プラントをUAEに作る検討開始、伊藤忠と。脱炭素化しても品質向上はしないので、製品価格に反映できる市場の地合いを作るしかない様相。スコープ3がキモか。
●官公庁。電通指名停止9か月。
PIF任天堂株買い増し。7.08%へ。