まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/3/2 早く言えよ

起床0530、くもり。眠い。
朝、のこりものの油淋鶏、トースト、りんご。ラジオ体操。
昨日から腸noteというアプリをインストールして腸音を測定している。よく動いているらしい。
歯磨きエクササイズは40/40/40/0。
午前中作業して、サンドイッチ買って職場に向かう。午後イチで役員説明だからと、昨日一部、残りも今朝10時には用意して上席にデータ共有してあったのに、ギリ1時間前になって、ようやく確認して、こうじゃない、と。早く見ろよ!!早く言えよ!!!今移動中だよ。そもそも何がすでに役員にとって既知か未知かぜんぜん聞かされてない。もー!

おかげで昼のサンドイッチ食いそびれて、資料作成に追われ、変な時間に作業しながら食いになる。

役員説明は無難に終了。
午後、ロジの混乱収拾、打合せ、営業会議、作業、外注先のとの打合せ、その後の駐在員との打ち合わせで昼のドタバタの愚痴を吐き出す。
連絡事項の作業を終えたら2130。げんなり。
帰宅してまぐろ細巻き、春巻、ナッツ、ビール。就寝。

 

●尹大統領、三一節で日本との協力方針。素晴らしい。
●キリンもアサヒもp&g 出身者を経営層に。ようやくプロ経営者の時代なのかな
●発電用一般炭価格急落。スポットで2月末トン180ドル。半年前の最高値は440ドルだった。
●イラン、高濃縮ウラン84%。
●酎ハイ開発AI。開発加速は費用対効果大だろうな。
●埼玉で中学侵入刃物。なんとも不穏な。
●五輪組織委、出向者ばかりでは意思決定が進まないよね。