まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/10/12 昨日の疲れ残る

起床0540、くもり。昨日の寝酒が胃に重くのしかかる。のに、普通にチーズトーストにしたらあとでオェッとなった。
朝シャワー、風呂掃除。洗濯物は夫が干してくれた。
9時から仕事。アップデートものの処理。打合せは0.5時間じゃ終わらず1時間になった。ロジ系の混乱を横目に見る。なんだかなあ。昼、早めにみそ汁と残りもののいなり寿司。出社。
調べもの、ロジのサポート、来客、調べもの、やり取り。baseなんとか、というパン、やっぱり大して美味しくない。カロリーメイトみたいなもんか。
1930過ぎに終わらせて帰宅。
レタスサラダにファミマのとり唐揚げ。
気分転換にどこか都心でウィークリーマンション暮らししたいね、と話す。神楽坂とか、いいなあ。