まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

うちのめし日記を復活

Yahoo!ブログに書いていたりそ夫のうちめし日記。三日坊主とはいかないまでも、3ヶ月坊主になってしまったまま打ち捨てられていたが、やっぱり日々食べたものを記録しておくことは悪くないので、復活させようと思う。
ということで、こっちにも同じことを書いたりする。

3月5日。雨風。 帰宅は妻が15分ほど早い。 あじ刺身、切り干し大根、マーボナス、ごはん、ピザロール、ビール、鳳凰美田、梅酒小瓶。食事しながらスマスマ。ニコラスケイジって、そんなカッコいいか?

3月6日 朝。山手線外回り、京浜東北が朝一時運休。途中復旧。 トースト、野菜少し、卵焼き、放牧豚ベーコン(らでぃっしゅ)、オレンジ、コーヒー。

そして、私は昼は弁当持参。昨夜の残りと今朝の残り。うーむ。夜は赤坂プリンス旧館(渋いですね)で勉強会。サンドイッチとポテトフライ、ウーロン茶。新しいトピックスなので、勉強会といっても、ほんとに生徒の立場。22時半ごろに終わる。帰宅してワイン1杯、ピーナッツ。寝る時間が0時を過ぎると少しつらい。