まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

また雪が...

7時半起き。洗濯掃除野菜の常備食の仕込み。朝ごはんはハムエッグ、トースト、サラダ梅ドレッシング、りんご、コーヒー。曇り空のうちに荻窪コナミスポーツへ。ストレッチに、ランニング30分。どたばたとしまってセガミとルミネでどたばた日用品の買い物。帰宅してメシ。崎陽軒しゅうまいとか、まい泉のメンチカツサンドとか、TheGardenのお惣菜のビーフンとか。あとは残り野菜か。昼寝して起きて出張のアポ確認。この土壇場になって急にいろんなことが動き出している。ありがたいこと。メールを叩き出してから外出。出張土産を買い込んで、阿佐谷南のカフェフレスコへ。カプチーノの絵がうさぎ!かわいくて飲むのがもったいないほど。資料を読んだり、置いてある雑誌を読んだりしてのんびりした。夫を呼んでRanaへ。20時頃から雪が本降りに。Ranaでピンチョス、トルティーリャ、シシカバブ風、サーディンと玉ねぎのコカ(ピザ)。私はホットワインからスタートして夫のデカンタハウスワインに合流。帰りは雪に降られながら。あぁ明日早朝から成田なんだけど。がくっ。帰宅して荷造り。えーと、インドは結局寒いのかあったかいのか...。