まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

東麻布で飲み会

早目に仕事を切り上げて、昨年1年間、何かとお世話になった大学の同窓生と、友人紹介のインテリおじさんと3人でちょっとした打ち上げ。東麻布の韓国料理屋「KOSARI」で、
大学の同窓生は、ソウル時代の駐在員妻仲間から紹介してもらって、つい最近親しくなった人。美人で有能なのに、ちっとも気取っていなくて、大変にさっぱりした気性の魅力的な人。彼女の恋バナで話は延々と盛り上がり、やっぱりいくつになっても恋バナはきゅんとするものがあるね。同年代だから共感するところも多いし。インテリおじさんも負けずに盛り上がるところが素晴らしい。
えーっと、確か仕事でお世話になったお礼のつもりの会だったのに、ま、飲み会なんてそういうもんか。