まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

楽しみの余韻

昨晩の興奮の余韻を残しつつ、ゆっくり起きる。昨晩のゲリラ豪雨にやられたスニーカーに新聞紙を詰めてドライヤーで乾かす。このまま履くと気持ち悪すぎ...。どうにか履ける状態になったので、ホテルをチェックアウトして梅田へ。いつも大阪に来るとお邪魔するお好み焼きの店が開いてないよー。しかたがないので芝田食堂で庶民のヒルメシ。味噌カツ、野菜炒め、ポテサラ、漬物、するめ天ぷら、ヤキソバ。レモンサワーを飲んで、けだるい日曜の昼下がりだな。




とん蝶やら551やらを買い込んで新幹線で帰路へ。夕ご飯はとん蝶551の餃子と野菜。


阪神負けたけど、野球観戦はたまりませんなー、ホント、楽しかった。癖になりそー。