まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

聖地へ


昨晩遅かったので7時起床。掃除・洗濯して荷造り。今日はこのまま大阪に行くので、荷物を持って美容院へ。前回まではソフトバンク携帯がほとんど圏外だったのに、急にバリ3ならぬバリ5になっている。いつもの美容師さんがiPhoneにしたので、アンテナを設置してもらったのだとか。ハハハ。

お昼は吉祥寺のお気に入りのカフェへ。

八十八夜

食べログ 八十八夜

カレープレート。美味しかった。

東京駅に向かう。1時間ほど時間があるので八重洲ルノアールでPCを開いて仕事。と、うーん、なかなかネットがつながらないよ〜。結局は30分ほどしか仕事できず。まあ、いいか。

夫と東京駅で落ち合い、大阪へ。


夜、宿から近い三宮の金杯東店へ。


どてやき、いわし煮つけ、ポテトサラダ、ネギ入り卵焼き(ネギ玉)、じゃこおろし、つけもの、みりんぼし。酒はビールのあと泉正宗。
いいねーこの雰囲気。


明日は聖地見参、である。