まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

休日出勤


朝のうちに、今日は聖庵まで散歩。食事後、職場へ。


誰もいないオフィスで、来週早々に完成させなくちゃいけない提案書の仕上げにかかる。若者がドラフトを作ってくれたが、そのままでは使えない。だけども、ここまで持ってきてくれる若手はこれまでいなかったので、これこそチームプレーだなぁと思うと、うれしい。


15時頃になって、急にお腹が空いてきた。ジョナサンでお昼。すごーくおいしいというわけじゃないけど品数豊富で、なんだかこの中途半端さが、むしろ家庭料理っぽいなと思う。



夜、ソウルからの来客を迎えて阿佐ヶ谷のつきのやで一杯。
明日は、仕事の追い込み。お盆だというのに。