まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

久しぶり部活


目が回るどたばたの1日だが、久しぶりに皇居ランニングへ。部活動と称して職場の仲間と走った後、飲むのだ。


前回からずいぶん経ってしまったのもあり、今日はゆっくり走ろう。若者、途中で「アキレス腱が痛い」などと心配なことを言うのでますますゆっくりになる。金曜の夜に走るってほんとに良い。1週間の仕事の澱が身体から抜けていく感。そして明日も明後日も自分の好きな時間に起きられる幸せ。


シャワーを浴びてさっぱりして、久しぶりだけどいつものかくや。



秋らしいメニューの中から、生ししゃものフライ、豚肉の味噌焼き、ふろふき大根など。おにぎりも。日本酒は、獺祭(山口)とか福祝(千葉)とか、奥(愛知)とか…、あぁ〜覚えてないー。だって酔ったんだもん(アホ)。