まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/17 歯医者の後悔

起床 06時40分 体温 35.5度、晴れ。洗濯、散歩、クロワッサンとコーヒーの朝。
歯医者で治療。詰め物を保険外でついつい頼んでしまう。金属で良かったのではと後悔する私。
帰宅してサラダ、豚丼など。

朝のうちにメモしておいたtodo事項、クリーニング引き取り、風呂のカビ取り、野菜宅配の引き取り、下拵え、すべてやったぞ。

夕方から平日の新聞クリップの整理、提案書の準備など。

私は歯の治療後だし、あまりおなかすかないねーと、駅近くの立ち食い系のそば屋に行くことにする。

生ビールが安い。150円。

入ってみると、生ビール安いのはそばを頼んだ人限定だからなのね。そば前もひと口カツくらいしかないので、さくっと食べて帰る系の店なのね。

天そば、夫はちくわそば。立ち食い系としては普通。店に入って来る客がみな体格が良いのが微妙に気になる。

f:id:machiko:20170705071954j:image f:id:machiko:20170705071938j:image