まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/1 内定式な日 私関係ないけどね

起床 05時40分 体温 36.3度、秋晴れ。

秋のソウルツアーの下調べ、メールチェック。久しぶりに映画を見ようと映画館の空き状況を確認して、あっこりゃアカンと早々にあきらめる。新感染かドリームを見たかったんだけど、どっちもほぼ終日満席。
夫が起きてきたのであんこパンを買いに出かける。朝はあんこパントーストに目玉焼き、サラダ、ヨーグルトキウイ入り、アイスコーヒー。
掃除、書斎の断捨離。昼から夫が内定式のサポートで出勤するので自由時間ができた。家事をひと通り片付けてからお天気が良いので中野中央公園に出かける。
中野で結局大戸屋でカキフライ定食を食べ、パンケーキ屋の隣のコーナーでコーヒーを飲んで読書。

帰宅。鳥スープを煮る。その後トマト煮と鶏飯を炊く。夫帰宅、ビール飲んで一寝入りするという。私は台所作業、買い物。夜は大根ホタテサラダにトマト煮。バゲット。

f:id:machiko:20171009084657j:image

f:id:machiko:20171009084724j:image f:id:machiko:20171009084741j:image