まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/25 期末風物詩

起床06時40分、くもり。

片付けもの、朝のコーヒー、洗濯機を回す。夫が起きたのでテレビをつけてオリンピックのスピードスケートやらカーリング娘らのインタビューやらを観る。その後パンの買い物。朝ごはんはパン、のりのみそ汁、せとか。
掃除、洗濯干し、シャワーして仕事。

昼はキムチチゲに雑穀入りごはん。少し昼寝して仕事場へ戻る。仕事するよりスケジュール作りに時間をかける。これやらないと気持ちが落ち着かない感じだ。
金曜にかなりきつく叱った後輩にフォローメール。叱ることも、もう少し上手くならないとなあ。
あとは報告書書きに提案書の進捗の確認など。山積だなあ。だらける自分に呆れるばかり。

毎年の期末の風物詩。
夜、買い物に出る。

夜はサラダ、アボカド刺身、イカとタケノコなどの炒めもの惣菜、キーマカレーにナン、ミニまんじゅう。今日は終日雑食だった。

今日は東京マラソンだった。前の会社の同期の女子がマラソン完走。すごいなぁ私も少しは走らないとな。

また別の同期の女子が離婚の危機。結局のところ、決めるのは自分しかないんだよ。

 

f:id:machiko:20180317123915j:image

f:id:machiko:20180317124003j:image

夜は写真があまりにイマイチ。