まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/24 歌の練習

起床06時40分。晴れ。朝ごはんはクロワッサン、たまごスープ、みかん。

血圧142 83 脈拍55 体温36.0度。昨晩寝たのが2時だから睡眠不足で血圧が高めなのかな。

朝のうちに花見の練習で善福寺川緑地へ。まだまだ咲いてない木もある。ビールにナッツ。

帰宅してバナナ食べてから、歌の練習、ゴスペル。終わってから、前回とても気に入ったボッシュカフェに行ってサンドイッチにアイスコーヒー。広い窓から緑が見える。晴れていたらもっと良いな。

映画館に移動。クリントイーストウッドの新作。賛否あるようだけど、私は感動した。その後阿佐ヶ谷に戻り、夫と新しくできた鳥良へ。

昨晩頑張って提案書を作ったので今週末は少し荷が軽い。未来に先回りする思考を読み直している。

 

f:id:machiko:20180419002408j:image

桜を観に

f:id:machiko:20180419002449j:image

乾杯だ

f:id:machiko:20180419002507j:image

f:id:machiko:20180419002608j:image

f:id:machiko:20180419002638j:image

これはなんだ?と思ったらチャーハンね。

f:id:machiko:20180419002654j:image