まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/25 夜遅くに帰国

ドーハからこんにちは。リヤドからの便でよく寝て、乗り継ぎの時間をつぶす。
東京が思ったより寒そうなので、こりゃしょうがないわとセーターを買うことにした。
その後、ラウンジへ。無料のところに行ってみたらいっぱい。さんざんうろついてオリックスラウンジに有料で入った。アップルジュースとか、パセリのサラダとか、ヨーグルトを食べておく。

f:id:machiko:20240102115829j:image
f:id:machiko:20240102115832j:image

今日はもう仕事のことは忘れさせてー。YouTube見たり、読書というか雑誌をだらだら読む至福かな。
サザンの昔のライブ映像を見始めると止まらなくなるー。
ようやく搭乗してゆっくり寝る。私の列は他誰もいない。機内食はチキンソーセージとオムレツ。激甘いチョコムースは流石にはんぶん残した。

f:id:machiko:20240102115918j:image
映画を見ようとするが、クリントイーストウッドの映画はなぜか10分くらいで途切れるし、他を見ようにも食指が全く動かない。
寝たり起きたり。ネットを1時間だけつないでニュースなどを読む。
着陸前の食事は、なんやろ、牛肉かけごはんかな。ゆず味ムースはうっかり完食してしまった。

f:id:machiko:20240102115937j:image
羽田空港に降り立ち、電車を乗り継いで日が変わる頃に帰宅。

f:id:machiko:20240102120038j:image

夫はすでに熟睡。風呂に入り、久しぶりのアルコール。ビールを飲んで2時頃就寝。お疲れ私。