まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/22 寝過ぎかいな

起床05時40分。晴れ。

昨晩すごく早く横になったら、たぶん寝すぎというやつで身体が痛い。6時間以上は寝られないみたいだ。

朝、ヨーグルトに、韓国で買ってきたゆず茶ポーションを入れると美味しいよ。体温36.5度。

出社して30分ほどかけてやることを書き出す。

小さな石が多すぎる。見積送付2件、新人教育0.5h、交渉ごとでもたつく部下の面倒、打合せの調整、社外行事への参加検討、社内プロジェクトのアサイン、社内アンケート、社内データ管理関係の手続き、顧客の質問への回答対応、小粒仕事ばかりで、核心に触れることがなんもできてない。かろうじてプロジェクトの作業の相談を少しだけ。勉強して、次を見据えた作業をせねば。

22時前あがり。帰宅してサラダ、かつおたたき、いなり寿司。少しずつでも運動をしないと体重もまずい。